2018年01月24日

モデルデビュー!

スタッフのミキティー



2月1日にモデルデビュー!

モデルデビュー!
月刊誌、オキナワグラフの表紙に大抜擢されました~!!!


オキナワグラフと言えば泣く子も黙るもうすぐ創刊60年の老舗情報誌!
モデルデビュー!
コチラは1月号です。
見たことあるでしょ?   県内の有名書店にて販売されてます!

今思えば・・・
モデルデビュー!
こんなことや

モデルデビュー!
あんなこと・・・

こんなひどい事を私の趣味でさせてきました・・・
モデルデビュー!
ミキティーは文句も言わずに色々とやってくれました・・・涙


そんな彼女の努力が実りました!
モデルデビュー!
プロのスタイリストさんにメイクしてもらい~



プロのカメラマンさんにキレイに撮っていただきました!
モデルデビュー!
かわいいでしょ?  ミーキー良かったね~!


ミーキーが表紙を飾る 新星出版株式会社発行月刊オキナワグラフ2月1日に沖縄県内各書店にて発売します!


さーらーにー


2月号限定!  サンノリー2でも販売しちゃいます! 皆買ってね~!

釣り雑誌ではありませんが、沖縄の今や旬の物にスポットをあてた特集ページなどで沖縄を知る事ができます!


1月号で私が気になったページをご紹介~
嘱託犬って知ってる?
モデルデビュー!
普段は一般家庭で飼育されてる犬が警察の要請により出動するんだって!
嘱託犬になる為の厳しい訓練に耐えたんだろうね~。 すごいな~。


って感じで色々な記事があるのでぜひ読んでみて下さい!


ではでは~


本日、ムーチーびーさ!
風邪引かないようにねね~!











サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 12:07