2018年02月01日

ウチの自慢の子です!

本日発売!


月刊オキナワグラフ2月号!
ウチの自慢の子です!
表紙を飾っているのはサンノリー2スタッフのミキティー!

やっぱプロが撮ると違いますね! 


朝のお掃除も~
ウチの自慢の子です!


レジ打ちの時も~
ウチの自慢の子です!

店内整頓の時も~
ウチの自慢の子です!
素敵な笑顔でお客様をお待ちしております!


今月号は夢を釣り上げろ!と題して釣り特集がガツン!と組まれております!

今をトキメク沖縄の釣女達の座談会の模様や魚の捌き方、沖釣体験の模様などなど 釣りに関するページが盛りだくさん!

中でもカフェ釣り体験のできるお店があるという特集に私はクギ付けとなっちゃいました~!


本日発売の月刊オキナワグラフは県内書店、コンビニなどで絶賛発売中!
今月号はサンノリー北谷、サンノリー2でも発売しちゃいます!




皆買ってね~ハート
ウチの自慢の子です!
もはや私のブログって商品よりもミキティーばかりを紹介しておりますな~

でもね、でもね。

知り合いや友人が雑誌の表紙とかめっちゃ嬉しくない⁉
今回この表紙に抜擢されたのって、口コミみたいな感じで~
サンノリー2のスタッフにセクシー担当がいる!って話から編集者の方がスカウトに来られたみたいです。

どこかで話題になってたなんて嬉しいよね!
美人は得ですな~


さてさて~

次回からお店の紹介なども頑張っていきますので宜しくね~!













サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 12:01