【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月16日

ちゃー釣りばっかり

昨日は突然の台風発生!

最近の猛暑といい台風といい・・・


ホント厳しい日々が続いてますね。


そんな昼下がり~

きいやま商店さんご来店~!!!

釣り好きでも有名だよねっ!
7月に発売されたアルバムにも‘ちゃー釣りばっかり‘って歌を作るくらい
釣りが大好きなんだそうですよ!

サインも記念撮影も快く承諾してもらいました~

きいやま商店さんありがとうございました!  また遊びにきてね~!









  


Posted by サンノリースタッフ at 08:31

2018年08月14日

夏のおもひで

8/9(木曜)に検量の


島袋 勉さんファミリー!


ファミリーキャンプで~
ハートハートハート    マクブーーーーー!


東村でのフィッシングキャンプにて!

タマン狙いの打ち込みで65㎝6.26㎏!

竿GTRⅡ、リールダイワトーナメント、道糸GTRⅡ10号 ハリス30号 針24号

エサの白いかをくわえて上がってきたのは高級魚! ぎょぎょぎょっ!


夏休み中盤にお子様にカッコイイとこ見せられましたね~!


何よりも家族の楽しい夏の思い出が出来た事でしょう!
皆、いい笑顔してるねっ!


島袋さん、貴重な情報もありがとうございました~!











  


Posted by サンノリースタッフ at 15:57

2018年08月09日

SFC マリンカップ 2018


毎回人気のコチラのイベント!
早めのエントリーをオススメします!


詳細は店頭入口に張り出し中!


挑戦者来たれ!








  


Posted by サンノリースタッフ at 09:19