【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月10日

明日だよ~!!!

宅配のめがね屋さんが今年も


来ちゃいますっ!

マンツーマンでの対応なので納得いくまで質問して自身の納得した商品に出会えるチャンス!

ここ何年かで少しずつ定着しつつある夜釣り用レンズ ナイトオレンジは必見!

是非ぜひ体験して買ってね~!
  


Posted by サンノリースタッフ at 09:05

2018年11月07日

メガタチ始まる

10日くらい前に~

本部のキャプテンズからメガタチ行って来ました!

ジギングとテンヤでの戦い~!

今回の水深280mまでのフルコンタクト!


なんとなんと~

水深2mで釣れたり~


この日の一発目はボトム5シャクリのベッタリベタ底~

まばらな水深でしたが暇なく釣れました!


近藤さんも良型~


ジャーカズ先生はやっぱりこの日も竿頭でした~


うちの自慢の娘も~
テンヤでメタボ~!!!

しゃーっ!
ダブルヒットなんかもあったりで~
ワイワイ楽しくやってきました!

最近はメガタチを求めて沖縄を訪れる方も多くなってきましたね~

今年は良さそうなのかな?
毎度、良い情報が入ってきます!

ジギングでのタックルは

ロッド:シマノ GAME type slowJ B684

リール:シマノ オシアジガー2000番

PE:2号 400~500m

リーダー:8~10号+ワイロンリーダー♯38

ジグ:250~300g

これは私の使用タックルですが、目安としてご参考にしてください。


テンヤタックル

ロッド:鉛負荷200号程度までの竿

リール:電動リール1000番~2000番

PE:1.5~3号

リーダー上に同じ

テンヤ:ハヤブサ80号

餌:サンマ

こちらのタックルもあくまで目安として下さい。

海域、船宿によっては多少の違いもあると思います。
各海域の船長さんに確認することをオススメします。


餌の付け方は~
サンマを1匹ぶっ刺して~



付属の針金でグルグル巻きにしちゃいましょう!
落して、しゃくって~



ドーン! みたいな~
皆さんも挑戦してみてね~


来る日曜にキャプテンズで行われるメガタチバトルに参加してきます!
今年は入賞したいな~


  


Posted by サンノリースタッフ at 12:48