【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年02月20日

ワンコインダービー結果発表!

第一回サンノリーワンコインエギングダービーの集計が終了しました~

去年の12月10日~2月10日の二か月間の短期ダービー!

結果はこちら!

アオリイカ部門

1位

永山勝大さん  


重量 2.69K   

ナイスサイズでした! おめでとうございます!


2位

浜里光重さん


3位

真栄平翔太さん


4位

高市明広さん


5位

銘苅健さん


6位

伊佐信弥さん


7位

エントリー無し


クブシミ部門

1位

宮城裕太さん

重量5.4k


エントリー者少なく~7位入賞者はいませんでした~


集計詳細は店頭掲示板にて張り出しますのでご覧くださいね~


次回から少しずつ盛り上がっていったらいいな~と思います!
今回参加して頂いたお客様、頑張ってエントリーして盛り上げて下さった皆さん
有難うございました!
また次回のご参加もお待ちしております!


さてさて~

寒いんだか暑いんだか~
春が見え隠れしてきておりますが、体調管理等お気をつけ下さいね!
















  


Posted by サンノリースタッフ at 09:59

2021年02月13日

またまた来ます!

毎年恒例イベント~!

宅配のめがね屋さんが来ちゃいます!

ここ数年前から流行ってるナイトオレンジ!
もう知らない人もいないよね?

釣りだけじゃなく夜間の運転などにも威力を発揮⁉
夜は誰でも視力が多少落ちるとか?落ちないとか?

私も使用してみましたが、ぼやけたネオンが多少は引き締まる感じにみえました~(個人的意見です)


気になる方は来てみてね~!
















  


Posted by サンノリースタッフ at 10:53