2019年11月06日

静かなる大地

静かなる大地
2週間前にちょい渓流に行って来ました!

最近、私の釣り仲間の間で渓流での釣りが大流行~

ジギング釣行の集合前に1時間程行ってみました~。


こ~んな感じで
静かなる大地
そろりそろりと~

ポイントまで歩いて~
静かなる大地
深みのある所にルアーをエイッ!します。

ルアーは、虫系ルアーやペンシル、ポッパーなどなど~お好きなルアーを使用します。
魚がバコンッ!と出る瞬間が醍醐味の渓流なのでフローティングがオススメ!

今回は総キャスト数10投も投げてませんがこのロケーションにめちゃめちゃ癒されてきました!
静かなる大地
蛙の傘もありましたよ~


すっげー最高
静かなる大地
水の流れる音と鳥の声、風に漂う木々の騒めきだけが辺りを包んでいました~

シーズン的には終盤かな? 来年からガッツリ狙ってみようかな~


そだそだ


魚は釣れませんでした~







サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 08:26