【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月27日

SARA入荷!

POP30B入荷しました~。


今回は写真ありません!

申し訳ありません!



販売は明日2/28(土曜日)朝5:00より開始致します。

SARAルアーによるお問い合わせ等は受けておりませんのでご了承ください。
  


Posted by サンノリースタッフ at 13:22ルアーのコト

2015年02月25日

ヒラ~ヒラ~がつんっ!なディープライナー!

ヒラ~



ヒラ~





ヒラ~で~





ガツンッ!




ヒラッ


ガツンッ!


ガツンッ!

ディープライナー大量入荷!



ガツンッ!



ガツンッ!



ヒラッ!



ガツンッ!



ヒラッ!

あっ!間違えた・・・ でも太刀魚10本指以上!

ヒラッ!



ガツンッ!

どんなもんじゃいっ!


サンノリー2へ急げ~!!!


ヒラッヒラッ ガツン!








































  


Posted by サンノリースタッフ at 10:20

2015年02月24日

エギソン強し!

先週火曜日~



本部のキャプテンズさんの”七海丸”でディープエジング行ってきました~

船長はモーリーです。


まあまあブンブンな潮と風はバーバー吹いてる感じです。


釣果は相変わらずのダイジェストで~



ミーチュー、エギソン4.7ストライプグロウにてGETです!

こちらのカラーは大人気ですね~。


私も流行りに乗って~


二杯キャッチング~。


午後から怒涛のラッシュー!




スナベさんとユウは小さめのエギでもゲットしてましたよ~。




ユウもエギソンでゲット~!


コチラもエギソンにて~ さわやかブルー。

釣ってる人いるけど~?

この人だれ~? こんな人いたっけな?


店長SAKUGAWAやんけ~!
こんなにイカの墨掛けられる人いる~?! ふざけてなくて本人は いたって真面目!
真面目にイカ墨掛けられるにも程があります・・・


最後はユウのイノークブシミ?

私の手元の写真はこんな感じになりますが、この日の釣果は船中26杯!

私はダントツ竿頭!  ちょっと威張らせて~! 全てエギソンによる釣果です。



今回の私の使用エギです。

エギソン4.7各色。
ストライプグローはまさかのロスト・・・


PEとリーダーは

こーんな感じで使用してます。


あとあと~


スナップは

これ!安くて強くてめっちゃオススメ! エギのアイの部分にはデコイのスプリットリングを推奨します!



セットするとこんな感じです。

ご参考までに~。


エギソンについての詳しい情報はhttp://egison.ti-da.net/
コチラから~













































  


Posted by サンノリースタッフ at 09:33ハンドメイドルアー