【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月31日

やってるよ~!

5/31 (水曜日)~



本日



Tポイント




5倍だよ~!!!



SAY! ゴ~ォ?
5~ォ!


SAY! ゴッ!5!ゴッ!
5!5!5~!



待ってるよ~









  


Posted by サンノリースタッフ at 11:37

2017年05月29日

久々に~

えーっとー



とりあえずショアゲー行ってきました~

ハゼが釣れました~
その他にジューマーとガーラは暇をしない程度に釣れましたが~

本命のキスはぜーんぜんだめーっ!


この日は一定の場所でしかアタリがないので、めちゃめちゃ苦戦・・・


やっとこアタリを拾ったら~
ナイスな引きで楽しませてくれたガクガク~

これは嬉しい一匹でした~。

ミーキーはホント良い釣りするね~。


釣果が乏しいので釣りに関係ないけど
ミーキーが作ったキャラ弁です!  凄いよね!
以外や意外。 ミーキーはお料理が得意なのであります~!




  


Posted by サンノリースタッフ at 14:44

2017年05月19日

今年も入荷しました!

RealBvoice入荷しました~

少量ですが今回も前回と同様目立ちたがりやラインナップです!

今回入荷はコチラ~



その中のオススメは
シティグリーン ゼブラ

町を歩いてると目立つ事間違いなしだね!



バックプリントです!
スターゼブラ! イカツサの中に可愛さが~ハート


そしてそして~



今回はポロシャツも入荷です!

DRYポロシャツでめっちゃ涼しい! 今年の夏は快適に過ごせる事間違いなし!


バックプリントは~
タコ踊りをすると、沖縄一目立つんでヨロシクぅ~! バーババ!バーババー!

ってな感じで今年もオシャンティーなフィッシングライフを~




  


Posted by サンノリースタッフ at 11:48