【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年09月30日

システム変更の為

明日、10月1日(火曜日)の営業時間が変更になります。

12時オープンとなりますのでご了承下さい。



  


Posted by サンノリースタッフ at 08:52

2019年09月20日

人気イベント!

本日より受付開始です!

詳細は参加受付店舗にてよろしくおねがいします!



  


Posted by サンノリースタッフ at 09:00

2019年09月19日

ハブがいない島

まだまだ暑いですが~

段々と秋めいてきましたね。


食欲、運動、読書・・・

何をするにも良しとされてる季節がもうすぐやってきますね!


さてさて~


2~3週間前にスタッフ2名で慶良間釣行に行って来ました~

場所は慶良間の西なかちんじの地磯ー!
ダイビングや沖釣での名前は‘なかちんし‘なんですが~
ジャンルによって呼び名が若干違うのもおもろいですな~
屋嘉比島ってとこにあるんですがこの島ハブがいないらしいですよ。
昔は人も住んでいたそうです。


釣り日和なこの日は~
ダルマが入れ食いしてたとの事~  スタッフりゅーき八分丈?

フカセ番長ともやんは~
カスミちゃんハントハート   美人さんだね~。  美味しかったかー?どうだったかー?

写真は少量ですが、お決まりのグルクンにも遊んでもらえたようです。

あ、
迷子のドリーとも遭遇したみたいよー。
お父さんとお母さんに逢えるといいね~

ともやん使用タックル

竿:メガディス2-53
リール:17.インパルト3000SH-LBD
道糸:4号
ハリス:5号
ウキ:00
針:8号
餌:オキアミボイル


ご参考まで!




  


Posted by サンノリースタッフ at 11:38