【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月28日

ジギングぅーーーっ!

先週の木曜日~。


スタッフYOUとダイチ~


またまた釣りへ~!


今回は三重城漁港からがじゅ丸さんでジギング出港です~。


この日の天気予報は晴れ~!

着いた所は、塩で有銘なこの場所です~

あれれ~? 空がめっちゃドンヨリしてるやんけ~!


天気予報に騙されNOカッパのスタッフ2名~!

ずぶ濡れ上等~!と言う事で~



実釣ダイジェスト~

ダブルカンパ~!


コチラにも~

ディープライナーの喜納さん!

シルイユーも釣れましたYO~  最高ですな~! 



そしてそして~

スタッフYOUにも何かキターーーーッ! なんか良さげやーん。


やっとこ上がってきたのは~

カンパチ2枚ゲット~!!!  最初のRUNはハンパなかったって~!

ジグはガミー180g  糸ふけを作りホバリングさせて喰わせました!

ケツにもアタマにもガブリッ! お徳だね~。


初ジギングのダイチにもきました~!

喜納さんとダブルです。 オメデトー!


最後は怒涛の全員ヒットーーーーッ!

キテマスキテマス!

キテマスキテマス!

ん? んんんーっ???



YOUがいない~!?  このラッシュに漏れた・・・。



YOUやっちゃったよ~。
YOU漏れちゃったよ~。


この日は食いはまずまずと言ったところだったらしいですが・・・

ハイピッチでの調子が良かったらしいですよ!



スタッフ釣行でした~






























  


Posted by サンノリースタッフ at 12:09釣果

2014年05月20日

リベンジケラマ?!

前回お伝えしましたスタッフのケラマ釣行から約1~2週間後~。



またまたケラマへスタッフYOUが行ってきました~。

今回はNEWスタッフの笑顔のキュートなショーヘイも同行しました~。



黒島ベーベーにて実釣開始~!


島に渡ると朝一番には必ずルアーをキャストするというスタッフYOU~。


当ってバラシ! 当ってバラシ!当ってバラシ!のトータル3バラシ~!!! アイヤ~がーん YOUやっちゃったよ~

その内の一匹は3キロくらいのカスミだったらしいです~。



その後ようやく・・・

イシフエダイGET! この魚はルアーでよく釣れますね! まあまあ引きも強いので楽しませてくれます。
更には美味らしいですよ~。



フカセでは、ショーヘイがイスズミGET~! ショウヘイヘーイ♪赤

キレイですね~。 昔ダイビングをした時に大きな根の上でイスズミの群れを見た事がありますが、
忘れられないくらいのキレイな群れでした~。

この魚も引きは格別! 味は人気ナイけど~。


そしてYOUは~


サビキでグルクンを釣って超大物泳がせ狙い!



と、行きたいところでしたが・・・



グルクンが、ぜーんぜん釣れません! リベンジに来たんだよね~?

釣れない物はしょうがないって事で、釣れるオヤビッチャをエサに無理やりの泳がせ~!



その間にショーヘイがフカセでまたまたイスズミ~

お次はクロ助~。 んー 黒い魚体もキレイね~。



今回の釣果は こ・れ・だ・けハート



えっ? YOU? YOUの泳がせ?


泳がせを始めてしばらくはノーコンタクト・・・

その後やっとこアタリがあったものの~



スッポヌケ・・・だったんだって。




リベンジじゃなくて、返り討ちやんけ~!!!



次に期待しましょう~。




  


Posted by サンノリースタッフ at 11:46釣果