【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月30日

陸からも

オキナワン


ハンドメイドエギ






EGISON3.7



































3.7


ディープエジングでの釣果が記憶に新しいエギソン。

そんなエギソンから陸っぱりサイズが発売となりました!


もう釣果も出ちゃってるよ~!

陸からも船からも行っちゃう~?!



本日より店頭販売開始しております・・・

大変お待たせして申し訳~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


極、極、極!少量の入荷です。


お買い求めはお早めに~!





















  


Posted by サンノリースタッフ at 12:27ハンドメイドルアー

2014年09月24日

信じる者は・・・

台風ばいば~い!


週末は台風の影響も さほど無く~。

めっちゃピーカンだし~!

海は荒れておりましたが運動会シーズン?ともあって、有意義なドニーチョをお過ごしになられた方も多いのではないでしょうか~



そんな台風前の木曜日にパヤオ釣行~!


9月前半のパヤオの情報が凄まじく~超ド級なマグロの目撃情報も多々あったので
メンバーを集めたのですが・・・

釣行日に近づくにつれ・・・

マグロの型がかなり小さくなってるとーっ!

何ですと~!!!

だから何だば~!


絶対にデカイの居る!


そう信じて。



船は第5寄宮丸ー! デカイっしょ?

ベット8台付き!クーラー付き!
ゆったりまったり快適な船です~。


6時出港~!西のパヤオへ~!



到着写真なーし! 速攻でルアーを放り込みたかったんだも~ん・・・



トップ、ジギング、フカセ~!マグロ完全包囲網でよっしゃいくぞ~!






朝1番のポイントは音沙汰なく・・・


隣のパヤオに即移動~


約十分ほど移動して到着すると~



遠めでトビウオが飛ばされてる~!



これは期待度アップ~! ゼブラ柄来たんじゃね~っ?!


エンジン止めて一投目~!
化け物出た~! 手前に猛ダッシュされ~!ハンパねぇ~走り~! ボルトより早い~!
フッキング浅くて~・・・ポロリ・・・。
めげずに誘い~!


喰った~!!!



最初の魚より化けました・・・

でも一発目! めっちゃ嬉しい~!
ハンマーヘッド シャラポワにて。





キビナゴフカセも来た~

久ちゃんがヒット~!!!

ドラグが泣く泣く!

ナイスサイズなんじゃないの~?!

ファイティングチェアー必要だったな~


やっとこ上がってきました~

無事ネットイン~!






ウォッシャ~!
ナイスサイズやんけ~!

プリップリキハダ~! うまそー!


ジギングのユウタ君にも~
サイズは関係ねぇ~ムカムカ


デカイ魚は浮いてるみたいね~


あれ~?

あれれ~?


キビナゴの点検~?



店長SAKUGAWA! すかさずエサにチェーンジ! さっきまでトップ投げてたやんけ~!


おおーっ!速攻喰った~!



こちらもGOODサイズ~!

ショーゴー‘sポーズも決まってます!



つかの間の休息~

トマトうまそ~!


次の流し~! 相変わらずのトップ出まくり~!

出るが乗らん! 乗ってバレル! 今日は散々な私です・・・


するとミヨシ付近から「乗った!乗った!」と店長の声!


さっきまでエサやってたやっしー!

今度はルアーでナイスサイズ! しかも一投目ってよ~!

ルアーはプレンデル シーブン60です。


嬉しいのでもう一枚~!


そして、私の釣友のシマジー! 魚より痩せてる・・・

トップで2匹~! ルアーは幻のシェルルアーマナティで!

ジギンガーのユウタ君、島とうふ食べてます~。

ジギング一本で朝から頑張ってるユウタ君、釣れているのですが なかなか満足な釣果に結びつきません・・・


しかし・・・



目覚めた!

ユウタ君、初トップで良さげなサイズがヒットー!


このサイズなら問題ナイでしょ!

初トップマグロおめでとー!!!


ポイント着けなおし~。

ん? んん???

突然のトップ沈黙・・・


神経がかなーり尖ります。



丁寧にショートパンピング~ ルアーを飛ばさないように~




すると突然出たー!


姿は確認できなかったのですが、この横ッ走りー!



シイラだー!!!しかも群れー!


皆早く投げれ~!

狂ったようにルアーを追って来るシイラ~! エイリアンみたい~! 怖い~!sos

後ろで前でシイラが飛びます飛びますアップ

タモ入れ失敗もありましたが・・・


店長も大忙しでした~。


ユウタ君、完璧に覚醒しましたね~!

こちらもシーブン60での釣果です!
シーブン強いね~!

久々のパヤオでのシイラアタックでした~。

何年か振りにシイラ釣りました。 ジャンプされるとテンション上がりますね~アップ


ワイワイ騒いでる後ろで~


どーしたん?! シマジーどーしたん?!

姿も声も聞こえないと思ったら~



なんだか~






大変な事に~っ?!





ビッグファイト!スロージギング用ロッド!PE1号!リーダー10号!と言う事で強引にやり取りする事が出来ません!
一進一退の攻防! 巻き取って出される! 出されれば耐える!

サメじゃないよね~? なんて言いながら やっとこ魚影が見えてきた!

マグロだ~! 誰が見てもマグロだ~!


相手を知って息を吹き返したシマジー!

絶対にやられるなよ~! めっちゃプレッシャーかけました!


観念したマグロ~。 やっと水面近くまで上がり~



ギャフ打ち成功!


ジグは信じて使ったK-FLAT ガミー130g!

ここ一番って時にはいつもガミーで釣果を出すシマジー。
そんな道具ってあるよね~!
好きな道具で釣るってめっちゃ嬉しい事よね!


18kgありました~!

笑顔も最高! マグロ最高! パヤオ最高!


PE1号、リーダー銀鱗10号、ジグ K-FLATガミー130gにて!

本日の最大魚です! 嬉しいね~!

帰りは やっぱりユウタ君~

クーラーボックスからスイカを取り出し、乗船者にほいっ!
甘くて美味しかったな~。


そしたらお次はガリガリ君~


美味しかったね~!


そうそう、店長が捌いたマグロも~!





今回の釣りも最高~!


状況悪くても、自分で打破する!
どーにもなんなくても~
やってみなきゃ~
行ってみなきゃ~


私~、今回はやられっぱなしでしたが めっちゃ楽しかったです!

次はいつ行こうかな~



スタッフるみこ~でした~。




































































































  


Posted by サンノリースタッフ at 19:09

2014年09月23日

トロピコー

毎日暑いね~。

暑い夏にトロピカルなドリンクはいかが~?



悩ましげな女子と~


カンパーイ!




SARA入荷です!



詳細確認は店頭にて!




こちらの商品は9月24日 (水曜) 朝7時より販売します。
取り置き、電話等での受付は行っておりませんのでご了承下さい。











  


Posted by サンノリースタッフ at 13:28ルアーのコト