【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年01月04日

宅配のめがね屋さん2022

今年もやります!

そしてそして~同日開催
年々人気となってますこちらの企画!

ストレスフリーなフィッシングライフを送りたいあなたに必見です!
試してみる価値十分!リピーター多数!
先ずはきてみて~


開催日は決定しておりますが、コロナ感染状況によっては延期となる可能性もあります。










  


Posted by サンノリースタッフ at 11:30

2022年01月03日

よいよいよ~い!

たった今2等出ました~!

三兄弟で2等の我流げーーーーーーーっちゅ!

いやいや、子供に当たるとめちゃ嬉しいね~!


まだまだ2等、もちろん1等もあるよ~!


福引は本日最終日となってます!
宝くじハズレた人も、おみくじ内容が悪かった人も
サンノリー2の福引で払拭しておくんなまし!


そそ!今になって福袋が売れ始めました~!
少量生産なので早めに見にきてね!













  


Posted by サンノリースタッフ at 15:34

2022年01月03日

出たらしいで。。。

元旦の福引~

1等!



1月2日の福~

そしてそして~二日目にしてやっとこ特賞出ました!
学生さんかな? お年玉より嬉しかったんじゃない⁈
店内よりお好きな景品でワーシャゲット!
良かったね~!

そしてそして同日に~
二日目は、特賞、1等、2等がゴッソリ出ちゃいました~

本日は福引最終日となってます!

特賞は終了となりますが1等、2等景品がまだまだございます!


今日はお嬢もいるよっ!

一等景品追加しました!
まだまだ狙えるよ~!

回しに来てね~!




  


Posted by サンノリースタッフ at 10:35