2014年05月20日

リベンジケラマ?!

前回お伝えしましたスタッフのケラマ釣行から約1~2週間後~。



またまたケラマへスタッフYOUが行ってきました~。

今回はNEWスタッフの笑顔のキュートなショーヘイも同行しました~。



黒島ベーベーにて実釣開始~!


島に渡ると朝一番には必ずルアーをキャストするというスタッフYOU~。


当ってバラシ! 当ってバラシ!当ってバラシ!のトータル3バラシ~!!! アイヤ~がーん YOUやっちゃったよ~

その内の一匹は3キロくらいのカスミだったらしいです~。



その後ようやく・・・
リベンジケラマ?!
イシフエダイGET! この魚はルアーでよく釣れますね! まあまあ引きも強いので楽しませてくれます。
更には美味らしいですよ~。



フカセでは、ショーヘイがイスズミGET~! ショウヘイヘーイ♪赤
リベンジケラマ?!
キレイですね~。 昔ダイビングをした時に大きな根の上でイスズミの群れを見た事がありますが、
忘れられないくらいのキレイな群れでした~。

この魚も引きは格別! 味は人気ナイけど~。


そしてYOUは~


サビキでグルクンを釣って超大物泳がせ狙い!



と、行きたいところでしたが・・・



グルクンが、ぜーんぜん釣れません! リベンジに来たんだよね~?

釣れない物はしょうがないって事で、釣れるオヤビッチャをエサに無理やりの泳がせ~!



その間にショーヘイがフカセでまたまたイスズミ~
リベンジケラマ?!
お次はクロ助~。 んー 黒い魚体もキレイね~。



今回の釣果は こ・れ・だ・けハート



えっ? YOU? YOUの泳がせ?


泳がせを始めてしばらくはノーコンタクト・・・

その後やっとこアタリがあったものの~



スッポヌケ・・・だったんだって。




リベンジじゃなくて、返り討ちやんけ~!!!



次に期待しましょう~。








サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/
同じカテゴリー(釣果)の記事

Posted by サンノリースタッフ at 11:46 │釣果