2018年01月11日

釣納めにガツン!とキタ~!

2018年早々、たくさんのお客様にご来店いただきました~!


年末年始も忙しくて~


ブログも放置してるネタたーくさん!



本日は最近始めたばっかりのスロージギング&泳がせ釣りの模様をお伝えします~!

釣納めにガツン!とキタ~!
泳がせ2回目のミキティー!  アーラ5キロくらいの泳がせでゲット~!

私、20年近釣りしてますが・・・


アーラは釣った事無いっす。

羨ましいっす。


ジギングでもアタリは多く~
釣納めにガツン!とキタ~!
渡口製作所のケーシーも、自作ジグでホウキハタ!


はいはい~、私にも来ました来ました~
釣納めにガツン!とキタ~!


名前忘れたけどマチね。
釣納めにガツン!とキタ~!
ファーストヒットは何だってうれしいのであーる!

午前中は船中ワイワイと幾つかヒットがありましたが~
写真あんまりと言うか・・・全然撮ってません!
ついつい一生懸命に釣りをしちゃうんです!

お昼を過ぎるとアタリが乏しく~

釣納めにガツン!とキタ~!
そんな時こそ試行錯誤!これ大事よね~

そしてそして~
釣納めにガツン!とキタ~!
ひよりさんの船上年越しそば! 最高でしょ!

そそっ! 今回は東の筋肉船長KO-ZO-の新艇とこ丸のお誘いを受けました!
キャビンの中は 憩い処 HIYORI庵と化してました~
釣納めにガツン!とキタ~!
ひよりさんゴチなりました~! また今年の年越しの宜しくお願いします!


そーんな女将さんも~
釣納めにガツン!とキタ~!
年末に嬉しい! スマゲット!

この日は中層の反応が良かったりで~
釣納めにガツン!とキタ~!
もののふKCにもスマ来ました!


私にもカンパ!
釣納めにガツン!とキタ~!
ベタ底で食ってきました~   やっぱカンパは小さくても引きます!

カズヤさんにもきーたよ!
釣納めにガツン!とキタ~!
やっぱ先生はグットサイズを釣ります!

私にもまたまた来ました~!
釣納めにガツン!とキタ~!
赤ヤガラを釣りました!

ドーンッ!
釣納めにガツン!とキタ~!
2017年 最後のおふざけです。

女将~!
釣納めにガツン!とキタ~!
ラストラッシュにナイスカンパ!


この日の泳がせ用エサ担当のKC!
釣納めにガツン!とキタ~!
この日ムロアジの釣果は乏しく・・・
コマチの鯉のぼりです。

釣行終了時間までわずかと言うところで
何だか魚の活性も上がってきました!

泳がせにはみっちりと出来る位のエサが確保できなくて~
要所要所で仕掛けを落とす感じとなってました


が!


最後のムロアジで~

釣納めにガツン!とキタ~!
チャイロマルハタ 18K!


この子は天才的な強運の持ち主です!


釣りは努力も必要ですが~
やっぱ運もないとダメだよね。

この運、今年は少し分けてもらおーっと!










サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 12:08