2015年06月24日

6月24日の記事

本日もムムム?なお天気~


降るの?降らないの?ってな感じで~


今週も頑張っていきましょう。



先々週と先週~

スタッフのミーキーとチビッコを連れて
超お手軽フィッシングのショアゲーに行ってきました~。
6月24日の記事
午後からの一時間位の釣行でしたが~


ミーキーショアゲーで初キッスハート
6月24日の記事



この日はアタリも多く~


ミーキーキス蓮チャン!
6月24日の記事
チュッハート



6月24日の記事
チュッハート



6月24日の記事
チュ~ッハート
いちいち色っぽい~


ウチの子とダブルでゲット!
6月24日の記事
外道でチヌやコトヒキ、メッキ~
とりあえず色々釣れちゃいます!

この日の釣果は
6月24日の記事
全部でこーんな感じです!



その翌週~
神奈川から来た友達と またまたショアゲってきましたが~
6月24日の記事
向かい風爆風からの~激濁り~!


って事でショア天スマート28gをライナー気味にキャストします。
6月24日の記事

濁りのせいでアタリは乏しい・・・


やっとこ一匹です。
6月24日の記事

キスはピンポイントで当てれば数釣りが期待できるのですが、この日は状況的に厳しすぎました。
どうにかこうにか・・・濁りのなかでアクセントを付けようと ビーズを入れてキラキラ目立たせてみると
6月24日の記事
一匹~。


しかし時すでに遅し・・・
6月24日の記事
こんなに引いたらお手上げ~って事でチーン。




興味ある方、スタッフるみこ~まで~




















サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 11:15