2017年04月18日

BAD COMMUNICATION

毎日ジメジメしておりますね・・・
洗濯物は乾きにくいし・・・
暑さに耐えられず もうクーラー稼働させちゃってます。


先週、創業祭も無事終える事ができました~
たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました!


セールも終えてホッとした私は~
BAD COMMUNICATION
今年初のディープエジングに行って来ました!

久々すぎます! 約1年振りです!


今回はニコマルエジングです!
BAD COMMUNICATION
手前右よりがイツメンの島尻夫妻
奥のお二人は本土から毎年エジングに来られる小柳夫妻です。


出発したお空はご来光で迎えてくれました~
BAD COMMUNICATION
良い事あるかな~


朝一のポイントは、なかなか雰囲気がいい感じ~


って思ってたら、ほぼ全員にアタリが!
私は身切れ・・・
あとはお触りでピンクは無し!


その中で唯一ピンクに持ち越したのが~
BAD COMMUNICATION
小柳さん(旦那)に乗りました!  皆が苦戦する中 一発で乗せちゃいました!  


2キロくらいかな? 船中ファーストキャッチおめでとうございます!
BAD COMMUNICATION

その後沈黙がしばらく続きー

潮の速度も落ちてく一方ですが

よよよっつ!
BAD COMMUNICATION
お次は小柳さん(嫁)にノリマスノリマス!
あれれ? その向こうでは島尻(旦那)の竿も曲がってない~???


上がりました~!  
BAD COMMUNICATION
自己記録には及びませんがナイスサイズ!
あれ~? 島尻さ~んは~?




はいはい~


私にも来ました~
BAD COMMUNICATION
あえて小さく見せる!   2キロちょいくらいです。  今年初は嬉しい~!



長い沈黙の後は~
BAD COMMUNICATION
小イカですがきました!


私にもようやく~
BAD COMMUNICATION
風が落ちた一瞬の間に状況が変わりました~。
渋く状況もベストではない時ほどその一瞬を逃すと、残念な事になってしまうのでストップフィッシングになるまでは
どんな釣りよりもエジングでは神経を尖らせてます!
久っさびさの暴力的な引きのサイズの手ごたえ!



船べりまでかなり抵抗されましたが~
BAD COMMUNICATION
3.2キロ~。  1年振りなのでめちゃめちゃデッカく、強く、逞しいイカに思えました~!

残業船長で有名な宮下船長~
BAD COMMUNICATION

残業の甲斐あって

BAD COMMUNICATION
日没前に1杯追加でストーップ!!!

やっと緊張から解放されました・・・


今回は状況の良い時にミスが多かった為、残念な思いをした場面もありました。

次も頑張りま~す!








サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 13:46