2017年06月19日

陸っぱりは俺に聞け!

先週の土曜日に~

陸っぱりは俺に聞け!
宮城 梓氏によるイベントを開催いたしました~

トークショーは初という事で~
本人、めっちゃ緊張していたみたいですが~

陸っぱりは俺に聞け!
更に緊張が増す程の講習生の数~

立ち見のお客様も多くパンパン状態です。


そんな中始まった講習会~
陸っぱりは俺に聞け!
話していく内に緊張も解れてきたようですね! 笑顔もみられます。

講習内容は彼の代名詞の陸っぱり。
状況判断、ルアーセレクト、自身の思うタックルセレクトなどなど
チヌやオオクチユゴイ、リバーGT、タマン、オニヒラの攻略法丸ごと3時間!

色濃い内容に
メモやノートパソコンを持参、動画で撮影など~
熱心にお話に耳を傾ける方が多く見られました!

未来のアングラーもしっかりとお勉強!
陸っぱりは俺に聞け!
こういう光景は非常に嬉しいですね!

もっともっと知りたい! そんな皆さんの熱意も伝わったので~

イスなんか取っ払っちゃってもっと密着~ハート
陸っぱりは俺に聞け!
ワームの付け方、ジカリグの作り方など間近で実演してもらいました。

陸っぱりは俺に聞け!
図解説もわかりやすくていいね!


宮城氏の先発タックルや
陸っぱりは俺に聞け!

愛用ルアーのお披露目など~
陸っぱりは俺に聞け!
皆さん興味深々でしたよ!

彼のメモリアルフォトも見ごたえありました!
陸っぱりは俺に聞け!
今回参加の皆さんも良い成果が出せるといいですね!

講習後はお楽しみじゃんけん大会~!
陸っぱりは俺に聞け!
皆さん力入ってる~!

勝者には~様々な協賛品をプレゼント!

お兄ちゃんはマルキューのタックルケースをゲット!
陸っぱりは俺に聞け!
たくさんルアー入れてね!

こちらはバリバスのキャップとサンバイザー!
陸っぱりは俺に聞け!
未来の釣りガールも嬉しそう!


こちらの女性はサンノリー2のルアー竿をゲット!
陸っぱりは俺に聞け!

コチラのチビッコはセット竿ゲット~!
陸っぱりは俺に聞け!
嬉しそうですね!  たくさんお魚釣れるといいな~


じゃんけん負けても~


もれなく講習会参加者には
陸っぱりは俺に聞け!
ステッカーやフック、ワームのプレゼント!

若い子多かったな~!
陸っぱりは俺に聞け!
あこがれの宮城氏のお話を聞く事ができて大満足だったようですね!


今回の講習会、年齢層の幅広さにとても驚きました~。
就学前のお子さんから定年を終えたであろうお方まで~
こんな講習会は初だったんじゃないかな。

宮城氏のスタイルに、こんなにも多くの方が興味を持ち年齢の壁さえも取っ払ってしまう。
国民的アイドルならぬ国民的釣師となってほしいですね!


宮城氏、貴重な 有意義な時間を有難うございました!


御協賛

株式会社モーリス
マルキュー(株)
サンノリー2

たくさんのご協力ありがとうございました!




















サンノリー2曙店   住所:沖縄県那覇市曙1-14-22
TEL: 098-866-8080  FAX: 098-866-7667
URL:http://www.sannory.com/

Posted by サンノリースタッフ at 15:37